忍者ブログ
よくばりレイミー。 going my way.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月もあと少しになってきましたー
無色生活もあと少しだよー
それまでにいろいろせねばーー

ぎゃふ

溜まっているfotos載っけています、現在進行形。
ほとんど、花かやさいか花!だけどwww

やさいブログもfotos溜まってきたので更新せねば…
とりあえず!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://reimyraymie.higoyomi.com/
このあじさいのアンニュイな色が好きみたぃ。の巻。



---今月中やること。----------------------------------
(備忘録)

wax pen,
鋳造出し(20コいきたいなぁ),
造花の置物作る(shihoちゃん,遅くてごめん;),
スワロのイヤホン(odakumi,遅くてごめんね;),
krasnyのギャラリー決め,
krasnyみんなと話し合い,
やさいの水やり,
やさいブログ,
foto up,
beat it,
生協の冊子とか読む,

あ!あと、住民税的なものを払わねば!
銀行行かねば!


ぎゃふーーー


現実逃避しないで、ちゃんとやろう…!!!


蒔かぬ種は、生えぬ。
何事も。


うぃーー
(`・ω・´)ノ

拍手




まだまだupしたいものいっぱいなんですが、
とりあえず、手のつけやすかったものだけ、up!

http://reimyraymie.higoyomi.com

今月中にぜんぶupしたいなぁ〜


未知との 出会い。 flowers.
まだらピンクに、胸きゅん♡ の巻。 より
flowers

拍手

今日の空もキレイな空。
今日も天気が良かったので、やさいすくすく育ってます!
raymie Garden blog ←click here.


最近は、夜に細い月と、金星が見えるよね。

拍手

実に半年ぶりの更新。

正直、放置しすぎてすいませんでしたー。

元気に生きてます。

↓↓click click!!

拍手

久々のweb更新
そして、
家庭菜園blog登場♪

これから観察していきたいと思います


コジロー、すごいぜ。
かわいい写真もとれるのだ


拍手


今日、朝の電車で帰路に着きました。
お昼、地元の駅に着きました。

なんだか、あっちゅう間で

浸る間もなく、

着いてしまった。


涙もろいので
打ち上げは出ずに、
帰ってきてしまった。

ただ、

出会いがあれば別れもある。

冬が来て、春が来る。
夏が来て秋に変わり、
そしてまた、冬が来る。

世の中は、
巡り巡って循環しているのだと
そう思いながら
また時が来るのを
待ちながら

新しい生活を始めます。

みねかたページできました。
topも更新。

拍手






2009.03.19 thu

みねかたスキー場。
closeしました。

長いようで短いようで、
いや、
長かった?

でも、

やっぱり
あっとゆう間のような
3ヶ月でした。

もう直、春です。


拍手


copyright© 2008 " reimy raymie " All Rights Reserved

Template by Crow's nest


忍者ブログ [PR]
PR